22日の後楽園ホールでの女子プロレス団体スターダム主催興業での出来事。。。

SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-36-28_No-00

王者の世IV虎(よしこ)が挑戦者の安川惡斗の顔を変形させるほど殴り続け、病院送りに。 


↓↓殴られるまえの顔↓↓

SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-37-47_No-00


↓↓殴られはじめの顔↓↓
SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-37-24_No-00

↓↓からの、病院行き。。。↓↓
SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-36-28_No-00

なぜ起きてしまったか、

安川惡斗(殴られた人)は安川結花の名で女優活動もする女子プロレスラー、ヒール(悪役)だが美女レスラーとして知られ、病気やケガによる欠場も多いがタイトル戦など華やかな場。


でも、

世IV虎は元ヤンキーでニックネームは女番長。
運動能力が高く、女子プロレスの将来を担うと期待されている。
SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-37-13_No-00

ドキュメンタリー映画『がむしゃら』のなかで、映画の主人公である安川について問われた世IV虎はカメラに向かって乗り出すように「キライです」と宣言。


「安川は病気やけがで長く欠場していたのに、復帰したとたんにチャンピオンベルトに挑戦させてもらえる。今回だって、昨年の試合をほとんど欠場していたのに、いきなりワールド・オブ・スターダム王座チャンピオンである世IV虎に挑戦です。主演映画の公開が近い安川が露骨にひいきされて面白くないと思っているのに、態度が生意気すぎるとゲキオコ。

それでこんな感じに、
SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-36-39_No-00


謝罪会見をするらしいが、正直なところそんな必要ないと思う。

リングの上でのバトルなんだから、戦いなんだから。

勝つか、負けるか、 

自分的には「世IV虎」応援します。


昔はもっとありましたよね、
 SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-37-0_No-00

安生洋二とグレイシー
SnapCrab_NoName_2015-2-25_20-56-16_No-00

なぜ今回は騒ぐのか、、、

ガンバレ、世IV虎、応援してるぞ!
SnapCrab_NoName_2015-2-25_21-1-30_No-00